ユナの国際結婚と米国駐在生活

#SeoulのUXデザイナー #6歳年下東京男とアメリカ駐在生活 #下手な日本語でも頑張ります!

サ道ツアー:インフィニティプール・大磯プリンスホテル・Thermal Spa S.Wave

________
夫婦サウナー

 

大磯にあるThermal Spa S.waveに行ってきた記録をします。

 

日本人の夫は韓国ドラマが好きな人ですが私は日本のドラマの方が好きです。

テレビーTokyoの「サ道」というドラマは最愛のドラマです。私たちはサ道で出たサウナはできれば行くようにしています。S.Waveもドラマの中で見て、いってきました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by YN (@yunachoe)

 

私たちは大磯プリンスホテルに泊まって朝から行ってきました。

宿泊した人は割引や早い時間にスパにアクセスができます。

 

インフィニティープールで大磯の海が見えます。プールは静かに平和な感じですね。普段、インフィニティープールとかは賑やかな雰囲氣がありますが、このプールは人たち全員静かで風景を眺めていて休憩ができる場所でした。

プールもいいでしたが、何よりサウナがすばらしいでした。一番良かったのはサウナルームで海や景色が見えることです。

 

サウナの基本は「サウナ➡︎水風呂➡︎休憩」の繰り返しです。私はこの過程を3番ぐらいしました。このサウナは全ての過程で景色を見ることができるので、本当にいい経験でした。

 

水風呂のかわりでプールの中で行ってもいい感じでした。今もその時の空気とか風が忘れられないですね。

 

仕事や面倒臭いことでリラックスができなかったでしたが、S.Waveではちょっとだけでも全部忘れていました。サウナの中で天気がいいと富士山も見えるそうです。

 


プールとサウナで疲れると休憩の空間で寝てもよかったです。

 


大磯は昔からゴルフや別荘地がある小さくて古い都市の感じでしたが、本当に平和で歳をとるといつか住んでも良いところかな思いました。ホテルでゆっくりするStaycationがしたいなら大磯のホテルに行くと完璧な休みになるかも知れません。