ユナの国際結婚と米国駐在生活

#SeoulのUXデザイナー #6歳年下東京男とアメリカ駐在生活 #下手な日本語でも頑張ります!

シンシナティ・アメリカン・サイン・博物館(American Sign Museum) 行ってきました。

_______

THIS IS AMERICA

 

オハイオ州シンシナティダウンタウンから北西へ6kmの所にある、 全米のネオサインを集めた博物館があります。週末、行ってきました。

 

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

アメリカの看板やネオンサインはどこよりも大きいです。この理由はアメリカは広くて自動車が必須な所なので自動車に乗って速く過ぎさっても見えるように看板が大きくなりました。アメリカしかそんなに大きな看板は使わないのでアメリカの特徴だと言えます。

_______

American Sign Museum・入口


到着したら大きな門が待っていました。サイン博物館らしい入り口ですね。中に入ると
巨大なアメリカの看板やネオンサインがたくさんありました。 チケットは15USDでしたが、時々GROUPONで割引があるので行く前にチェックしてみてください。

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

 

_______

館内

 

館内の展示はアメリカ のサインがどう移り変わったかがわかる造りになっており、 レトロ のものから最近のものまで、 バラエティに富んだサインを見ることができます。昔は単純に大きな看板しかありませんでしたが、電気関連技術がだんだん発展してネオンサインを作り始めたそうです。

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館


面白い形の看板もありました。まるで現代美術みたいなかっこいい看板がたくさんあるので館内の全員が写真を撮って楽しんでいました。

ネオンサインであふれる館内をよくみると、私たちが知っている有名なブランドの看板が迎えてくれます。マクドナルドやシェボレの昔の看板を探してみると歴史を感じられて、かなり面白いです。

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

American Sign board Museum(館内)

ところで、こんなネオンサインを作るのに真空技術が必要だということを知っていますか? ガラス管の中に注入された液体の種類ごとに光の色が変わるそうです。ここでは古いネオンサインを直して展示しています。

館内でネオンを直す過程を撮ったビデオがあるので興味があれば、見てみるのはいかがでしょうか?

 

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

 

マクドナルドは990億のバーガーを売って記念看板を作ったそうです。ここでもマクドナルドの長い歴史も感じられました。

 

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館


アメリカのファーストフード、BIG BOYのマスコットもあるし面白かったです。夫との写真を撮りました。

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館

 

30分ぐらいで見れる博物館で本当に楽しかったです。

 

_______

GIFT SHOP


Gift shopは入り口の横にあって、レトロな飾り物とか記念コップとかがありました。

子供も大人も楽しく見学できるところですので、オハイオ州シンシナティに訪問の際は行ってみてください!

 

American Sign Museum / アメリカンサイン博物館


もっとオハイオで行くところを見つけてアップしますのでお楽しみに!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by YN (@yunachoe)

これから友達になりたいです。

下のボタンを押してください。

ユナの気紛れ記録 - にほんブログ村