ユナの国際結婚と米国駐在生活

#SeoulのUXデザイナー #6歳年下東京男とアメリカ駐在生活 #下手な日本語でも頑張ります!

2022-09-25から1日間の記事一覧

韓国人の2週間嫁入り暮らし

日本語が下手くそな嫁今年の5月、韓国の会社を休職してはじめで嫁入り暮らしをしてみました。日本語が下手くそな韓国人の私とお義母さんの、2週間二人暮らし生活!思ったよりとても楽しい時間だったので一度記録します。 4年前、日本人と結婚したけど最初…

Wendy's 一号店に行って来ました。

皆さん、ご存知ですか?オハイオ州ダブリンはウェンディーズが生まれた所です。私が住んでいる所から5分ぐらいに一号店があって行ってきました! _______ Wendy's の Founder お店の前で、Dave Thomasという生みの親の銅像がありました。お店の見た…

ミシガン旅行 (2) 審美的な風景のスリーピングベア砂丘ツアー

Sleeping Bear Dunes National Lakeshore 私たちは先日はマキナックアイランド、後はスリーピングベアに行きました。ミシガンにはミシガン大学、デトロイト、自動車会社ビッグ3以外に何があるかな?ミシガンは私に取って自然のイメージは無かったけど実は五…